今日は書けない言い訳です。すみません

 ふうう、仕事はやっと年内の山場を越えたんですけど、忘年会とかいう嵐が吹き荒れています。
僕は酒は飲めないのですが、宴会の雰囲気は好きで、だから忘年会もあるにはあるんですが、今はドレミちゃんがいるのであんまり遅くに帰れないし(うっかり起こしちゃうとまずいし)、大変です。
 今日もちょっとお酒入っています。本当は今日はニッキー・ホプキンスのことを書こうと思って、帰りの電車の中では彼のソロやらクイックシルヴァーやらジェフ・ベック・グループ、フーの「Who's Next」を聴いていたのですが、まとまったことが書けません。なんとか明日書けるようにがんばります。あっ、明日も御用納めだった!いや、がんばります!絶対書くぞ!ということで、今日はこのへんで、、、おやすみなさい。