2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年間ありがとうございました。

昼食後、妻の実家に行ってきます。 帰宅は2日の予定です。 今年もみなさんにお世話になりました。 今年ほど、人のつながりというものを強く意識した年はありませんでした。 それは単に「そういうことを考えた」ということではありません。心からの実感をもっ…

反省と抱負(笑)

今年最後の「ロッキング・オン」で「2011年アルバム・オブ・ザ・イヤー」が掲載されていました。お恥ずかしい話しですが、栄えある第1位のレディオヘッド「The King Of Limbs」未聴なんですよ。なぜだかわかりません。ファンなのに、そして何回も店頭で見て…

休日の夜、ビートルズに酔う

昨日で仕事納めの方は多かったと思います。僕もそうでした。実際仕事は全然片付いておらず、仕事始めが非常に楽しみな状況なんですが、とりあえずは6日間の猶予をもらったという感じですが(苦笑)。 昨年の今日は、テレビ、AVまわりそしてついでにスピーカ…

屋根裏から出てきた感動作

12月最初の更新!?こんなに間が空いてしまった!すみません、なんだかこの師走は過去にないほど仕事で追いつめられていまして(苦笑)、詳細は省きますが帰宅するとぐったりしているんです。徹夜続きとかそういうものではなく、むしろ精神的なものですね。…