2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート評 リンゴ・スター&オール・スター・バンド(東京)

前回書いたとおり、行って参りましたリンゴ・スター&オール・スター・バンドのコンサート!場所はZEPP TOKYO。 前回の日記にも書きましたが、本当に楽しいコンサートでした。オープニングは「Matchbox」(ポールも初来日時に記者会見で演奏していましたね)…

とりあえず一言、リンゴ最高!

昨日(2月25日)のリンゴ・スター&オール・スター・バンドのコンサート、最高でした! 今日も行くので感想はまとめて後日アップしますが、過去のオール・スター・バンドのものを凌ぐ内容だったと言えるものかも知れません。過去2回の来日時に比べてメンバー…

会田誠展を観て参りました。

昨日はひとり六本木に「会田誠展 天才でごめんなさい」を観て参りました。作品内容がいろいろ際どく、抗議を受けたり「18禁エリア」が設置されたりと話題になっていた展覧会、以前からまとめて作品を観てみたいと思っていた作家だったので、ワクワクしながら…

リンゴ来日直前!

もうすぐ我らがリンゴ・スター&オールスターバンドの日本公演です。会場やらキャパやら売れ行きやら、いろいろな声が聞こえてきますが、それはもういいや、俯いているヒマはない。僕は東京公演2回とも行きます。世間なんか関係なしに僕は盛り上がります、リ…

歌声に感動した一夜

昨日2月4日、ライヴを観て参りました。場所は青山の「月見ル君想フ」というところ。出演は畠山美由紀&小池龍平、マレウレウ、朝崎郁恵。 畠山&小池は昨年出たアルバムにちなんでのボサノヴァを中心にした数曲。あ、書き忘れていましたがこの日記敬称略です…