とりあえず一言、リンゴ最高!

 昨日(2月25日)のリンゴ・スター&オール・スター・バンドのコンサート、最高でした!
 今日も行くので感想はまとめて後日アップしますが、過去のオール・スター・バンドのものを凌ぐ内容だったと言えるものかも知れません。過去2回の来日時に比べてメンバーこそ減っていますが、そのぶん演奏は引き締まっていていました。各メンバーのソロコーナーも充実していました。ちょこっと書いちゃうと、トッド・ラングレンのファンとしては彼の全力投球ぶりに感動しました(リンゴが歌うある曲のバックで、あの伝説のギターを弾くという嬉しいシーンも!)。
 もちろん「総監督」リンゴも素晴らしかった。引き締まったルックスで元気な様子、そして随所に「ピース・アンド・ラヴ!」と掛け声を上げながら歌い、プレイしてくれました。最新作からも歌ってくれたのが嬉しかった。本当、リンゴは現役のミュージシャンなんだと実感できました。
 さあ、もうすぐ時間です。これからまた(建物外で待っているときは泣きたいくらい寒い)お台場、ZEPP TOKYOに行ってきます!昨日は手がかじかんで辛かったから今日はカイロ持っていこう(笑)。今日観に行くみなさま、みんなで楽しみましょう、そう、リンゴも、バンドも、観客のみんなも一緒に、最高の夜にしましょう!では、行ってまいります!