2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポール 日本公演全日程中止…

2014年5月20日。 ポール・マッカートニーの日本公演は、今後予定の2公演も中止になり、正式に全公演がキャンセルされました。理由はポールの体調不良(キョードー東京の公式発表はこちらです)。 本当に残念です。悲しいし口惜しい。それは本当の気持ちです…

ポール様、どうぞお大事に

今日の午後4時過ぎ。ポール・マッカートニー日本公演会場。国立競技場青山門前で、またもコンサート中止のアナウンス。 しかも今日は、今日のコンサートだけではなく明日の振替公演も中止というショッキングな内容でした。 今日に関しては、朝から「本当に大…

5月17日 ポール急病

まずはご報告。武道館、当選しまして、行くことになりました。こうなったら楽しんでまいります。1980年「幻の武道館公演チケット」も持参して。 ということはともかく、今日のこと。 もともとは入手できず諦めていた17日のポール・マッカートニー公演初日。…

ポール・マッカートニー武道館決定!

今朝早く飛び込んできた大ニュース! ポール・マッカートニーの、日本武道館公演が正式発表されました!日程は5月21日(水)。 ほんのちょっと前に「ダメだった」ニュースが流れていてすっかり諦めていたところですが、やったーばんざーい!あのビートルズの…