ブライアン追加

Brian Wilsonについて追加

昨日は盛り上がって書いちゃったので、ちょっと力抜いて・・。
ブライアンのコンサートは過去2回とも行っているのですが、そのたびに
思うのが、このひと、つくづくコンダクターだなあ、ということです。
1回目の時は、客席に向かって「この曲では立って」とか「ここでは座って」とか
いちいち指示だししていて。今回も、目の前のキーボードなんかろくに弾かないで
さかんに身振り手振りでバンドに指示を出していましたね(バンドがそれに従って
演奏していたかはともかく(^^;)。「PetSounds」の時も67年の「SMiLE」の時も
現場はあんなだったんですかね?