回避成功!!

shiropp2005-06-13

 …というわけで・・。

 買ってきました。コールドプレイの「X&Y」とゴリラズの「Demon Days」。
 結局、職場の近くのHMVにあった輸入盤を購入しました。
 ちゃんと「こちらのCDはNON-CCCDになります。iPodなどにダウンロード可能です」ってポップがついていて、購買者が間違わないように配慮してくれていました。これはとてもうれしいですね。
 値段はCCCDの倍近くでしたが、もうそれはいいです。なんにも言いません。選択肢さえあればこの状況も耐えていけます。
 もちろん僕はこれをネットに流したりはしません。そんなの常識です。権利も義務や責任もコミコミで音楽を愛するわけです。
 感想ですが、まだ書けるほど聴きこんでないので後日にします。さあ、明日から仕事の行き帰りに聴こっと。もちろん愛用のiPodでね。ああ、楽しみ楽しみ・・。