何を聴いたら??な1日

 今朝ラジオでオレンジレンジの曲をやっていて、その曲のリフがなんとなく似ていたので、今日のプレイリスト1曲目はザ・フーの「サマータイム・ブルース」。そのままライブ・アット・リーズ数曲と、昨日の続きでローラ・ニーロ
 帰りはもう目まぐるしく曲を換えまくりです。クイーン、ラッシュ、ドリーム・シアター、清志郎ボブ・マーリー、「ラジオスターの悲劇」(バグルス)とまったく統一感なしでした。どうも「今はこのアーチスト、この曲が聴きたい!」と強く思うときと、何を聴いていいのかわからないときがあります。わからないときは、もう何を聴いても「・・・違う!」という感じで、あれこれ換え続けてしまいます。今日の最後はディミトリ・フロム・パリス。見事にバラバラでしたね。こういう日は、音楽を聴いてもどこかカタルシスがないですね。うん、そういう日もあるさ!A Night at the Playboy Mansion