始まっちゃった・・・・

 なんと!オープンしてるじゃないですか、iTunes Music Store!それっぽいニュースは得ていましたが、本当に突然という感じで始まっていました。テレビでもあちこちニュースで取り上げられてますし、やっぱり大きな動きですね。もちろん僕も、早速アクセスしてみました。結局買ったのはストーンズの新曲(どブルースでした)とLive8のシングル(ポールとU2のやつ)。
 今日はまだ勝手がわからずおなじみのアーチストにしましたが、個人的には「興味はあるんだけどアルバム買うのにはまだ決心のつかない」ときとか、マイナーなアーチストの曲を探して購入とか、そういうのに興味があります。なんにしても楽しみですね。

追記:一昨日アップルから出た「Mighty Mouse」。あれはいい!やっと理想のマウスが出たぞ!これは買いだ!使ってみたらダメダメだったりして(笑)。