酔っぱらってます。ごめんなさい。

 はああ。今帰宅しましたあ。ただ今午後11時30分過ぎ。飲み会から帰ってきました。
 やっぱ無理でした。今からクリムゾンの文、書けません。すみませえん。
 とりあえず小ネタ。
 よく行く大きなレコ屋に、輸入盤の「クリムゾン・キングの宮殿」がありました。それは最近発見されたオリジナルマスターを使用した、飛躍的に音質が向上したものだそうで、手書きのポップに「今までの『宮殿』は捨ててください」みたいな宣伝文が書いてあります。うーん、欲しいな。すごい高音質らしいし。でも、数えたらうちに「宮殿」、4枚もあるんだよな。うーん、どうしよう。もう無駄遣いできない立場だし。でもでも、欲しいなあ。In the Court of the Crimson King