私事ばっかりですみません

 さてさて、今日は我が家にとって一大イベントでした。といっても、客観的には大げさなことではないのですが。実は7月に妻が出産し、実家に帰っていたのが、今日迎えに行ったのです。妻は計算するとほとんど1ヶ月半くらい家を離れていたことになり、その間に僕は部屋の片づけやらベビーベッドのセットやらであれこれ忙しい日々を送っていました。まあ、ブログ書く時間はちゃんと取ってましたけどね(笑)。というわけで、今日から娘も同じ屋根の下に住み始めます。
 今日、帰りの車内では、中村八大のピアノソロ「こんにちは赤ちゃん」、スティービー・ワンダー「Isn't She Lovely」、ジョン「Beautiful Boy」(これは性別違いますが)、ジャクソン5「I'll Be There」、ウィングス「Mary Had A Little Lamb」、アート・ガーファンクルの「Another Lullaby」その他、それっぽいものをかけましたが、妻にはあんまり通じなかったみたい。まあいいや、娘さえ正しく(パパの好きなモノに理解を示すように)育ってくれれば。
 今部屋には、先日iTMSで購入した「You Can Close Your Eyes」。これはけっこういいです、パパには。娘がこれで寝てくれるかどうかはこの際問題じゃありません。僕はいい気分です。ああ、今日も私的な日記ですみません。