やっと帰ってきた・・・

 はああ、1時間ほど前に帰宅しましたあ。今日は朝からピークの1日。終わってみたらなんだか体の熱がさめやらず、同じような感じの同僚と「よし、もうちょっとやって、金曜日に少し楽しよう」てな感じで始めた残業でドツボにはまり、結局中途半端に終了。金曜日はその善後策を考えるところから始まりそうです。トホホ。
遅い帰宅でも待ってくれた(?)ドレミちゃんをお風呂に入れ、やっとくつろいでいます。今聴いているのはルーサー・ヴァンドロスの「Dance With My Father」これは泣けます。
 ああ、もう日付が変わる。今日は身辺雑記にもなってないや。そういえば、いつのまにかカウンタが10000を越えていました。読んでくださっているみなさん、コメントしてくださっているみなさん、ありがとうございます。こんな拙いブログに来ていただいて。明日はもうちょっとまともなことを書きます。というわけで、おやすみなさい。さあ、今日(11月2日)中にアップできるか!?