今日は小ネタです

 今BS2で「ロック誕生50年」という番組やってます。今まさにやっている最中で、「Please Please Me」のところですが、さっき放映されていた50年代のところで出たジーン・ヴィンセントが、ものすごく印象的でした。ステージの上で歌う姿が、なにかものすごく鬼気迫っていて(歌っているのは「Be-Pop A Lula」なんですが)、ほとんだパンクでした。考えてみたら、動いているジーン・ヴィンセントを観たのは初めてかもしれません。
 全然話は変わりますが、番組で萩原健太氏がいるスタジオにたくさんのアルバムが飾られているのですが、確認できた限り、8割方持ってます(笑)。今はDC5が歌ってます。だめだ、今日は眠いや。録画してるからこれで寝ます。お休みなさい。