妻の実家に行ってきます。

 今日と明日、妻の実家に行ってきます。
 ドレミちゃんが生まれてからは、義母は娘と孫娘の「里帰り」を心待ちにしていて、僕ははっきりいって「オマケ」です(笑)。イヌはお留守番。同居している僕の両親が面倒をみます。
 クルマで往復するので、カーステ用のCDの選択しなくちゃ。家族で乗るので、あんまり趣味に走れないのがちょっとナニですが。一応、サム・クックあたりは持っていきましょう。定番のビートルズ関係は、青盤とポールの「Wingspan」。
 では、いってまいります。連休後半、みなさまもどうぞ楽しくお過ごしください。

The Beatles 1967-1970

The Beatles 1967-1970