小ネタ 27777ゲット(苦笑)!

 このブログには「ページビュー」というコーナーがあります。要するにアクセスカウンタなんですが、これ、自分がアクセスしても数字が上がるんですよ。
 で、今日、コメントへのレスを書くためにここにアクセスしてみたら、、、、ページビューが「27777」という数字に。
 あっ!やっちゃった!こんなおめでたい数字なのに自分で踏んじゃったよ!思えばこのブログ、今までもぞろ目だったりキリ番だったりを自分で踏んじゃったことがあります。なんかもったいない、というか申し訳ない。せっかくのいい番号だったら、どうせなら来てくれた人が踏んでくれたらいいのに、、。
 というわけで、みなさんすみませんでした(笑)。これからは心を入れ替えて、自分でいい番号は踏まないように心がけます、、、。ってどうやって(苦笑)!?