30,000カウント達成!ありがとうございます!

 昨日で一応勉強の日々が終り、今日からのんびりするはずが、、、仕事の方が忙しくなって、結局ヒーヒー言ってます(笑)。月曜からこれじゃあなあ、、、と言っていますが、実は今日は、繁忙期の始まりにすぎず、僕の担当はこのまま12月まで忙しいのです。ああ、なんでこんな分担なんだろう?救いといえば昨年度とほぼ同じ事業なのでやることはわかっていること、人を動かせるようになったことですね。とはいってももちろんアゴでは使えません。僕の仕事のパートナーは女性が多いので(うらやましいと思ったみなさん、現実は少しもいいことありませんよこれホント)、低姿勢にお願いして動いてもらってます。動いてくれるのが肝心で、プライドなんか関係ありません(苦笑)。
 さて、今日の本題ですが、、、。ページビューが30000を越えました!ありがとうございます。カウンタがどこまでいくかは、僕のようなブログにとってはあまり問題ではないんですが、それでも「読んでくださっている方がいる」というのは励みになります。
 せっかくこんなに読んでいただいたんだから、これからはもう少し内容のあることを書こうかな?と思っていますが、果たしてそんなことが可能なんでしょうか?まあ、これからも自分なりにがんばりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 では今日はこのへんで。明日も修羅場だ楽しいなあ(苦笑)。おやすみなさい。