すすす、すみませーん!!

ボブ・ディランの新作「Modern Times」。あれからずっと聴き続け、やっと一文書き上げました。
が、しかし!
ワープロソフトの突然の強制終了のため、吹っ飛んじゃいました!ほんとに!保存しようとしてキーボードショートカットしたら、一瞬で。
何が悪かったのかわかんないですが、確かな事はとにかく、文章がみんな無くなっちゃったということです。
一応頭の中には骨子は入っているので復元は可能なんですが、すみません、今日はその気力が残ってないです。
というわけで、明日またがんばって書きます。明日こそアップしますので、お許しください。
beatleさんのブログに行けるの、いつになることやら、トホホ。