ポールの新曲!

 ポールの新曲が、ネット上で視聴できるようになっています(こちらで視聴できます)。
 僕も聴いてみましたが、実にいいです!前作(アルバム)もポールらしいいい出来でしたが、今回の新曲はアップテンポで、久しぶりにノリノリです。視聴する限りバンドでのレコーディングというよりは宅録っぽい感じですが(僕はなんとなく「Wonderful Christmas Time」に近いものを感じました)、曲自体もポールの持ち味がよくでたもので、楽しくなってきます。
 今度のアルバムは、例の「スターバックスでも買えます」というやつです。最初そのニュースを聞いた時は正直「どんな作品にするつもりなんだろう?」と思ったんですが、これなら期待できそうです。発売は6月とのこと。今から待ち遠しいです。