ザ・フー来日決定(ザックも一緒)!!

 ついさっき入手した情報です(友人がメールで知らせてくれました)。
 ザ・フー来日決定!
 フーとしては2度目の来日ですが、今回は初めての単独公演です。11月に大阪と関東で。日本武道館でもやります(とりあえずこのあたりのニュースをご覧ください)。
 ついに、ついに実現しましたね。前回のコンサートでも感動感激しましたが、待望の単独ライヴ。「2人死んでるじゃないか」とか「すっかり高齢じゃないか」とかいう声もありますがペペペペペッ!そんな意見関係ありません!これはもうめでたいめでたい。実は今日仕事でちょっといやなことがあり(たいしたことじゃないけどね)少し気持ちがしっくりこないまま過ごしていたんですが、このニュースで吹っ飛んじゃいましたホントに。正直「もう単独公演はないだろうなあ」と半ば諦めていたんですが、本当に気分は「突然の贈り物」です(笑)。いやあ、今からワクワクしてきましたよ。妻に話したら一言「私とドレミは巻き込まないでね」だって(笑)。ああ、なんか文章がまとまらないですね。それくらい嬉しいです。11月まで死ねません(笑)。

フーズ・ネクスト+7

フーズ・ネクスト+7