すみません今日はこれだけ

 今日は早朝から仕事で、ついさっき帰ってきました。仕事はなんとか無事終了。始まる前にザ・フーのトミーメドレー(2004年横浜のライヴよ)で精をつけ(笑)乗り切りました。で、今度は入れ違いに妻が仕事で出かけていきました。そしてドレミは昨日から熱を出していてまだ完治していません(食欲もあるし元気なんだけど、明日保育園に行けるかどうかは微妙。おまけにママがこんな夜に出かけてしまって非常にナーバスに。折悪しくテレビも選挙特番ばかりだし)。
 すみません、今日はさすがにこんなことしか書けません。って、自分で「今月は毎日更新」と言っておいて世話ないですが。そうそう、昨日買ったクロッパー&キャバリエの1枚目の「If It Wasn't For Loving You」って、なんとかくテンプテーションズの「My Girl」に似てると思いました。で、ちょっとムードがラスカルズの「Groovin'」にも似ている。そうか、そういう繋がりか、と一人腑に落ちています(笑)。という感じで、精一杯の音楽ネタを披露しつつ、ドレミに添い寝するために寝室に行こうと思います(風呂にも入れないよトホホ)。
 というわけで、手抜きのような日記ですみません。明日からは心を入れ替えます。おやすみなさい。

ナッジ・イット・アップ・ア・ノッチ

ナッジ・イット・アップ・ア・ノッチ