すみません、もう休みます

 いつもこんなですみません。どうも少し体調を崩したようです。朝出勤したところまでは普通だったんですが、仕事中急に眩暈がして、それが今まで続いています。一時は姿勢を少し変えるだけで頭の芯がグラグラするような気分でした。そんな日に限って箱詰めの書類を運んだり外出して上長(3階級くらい上)と打ち合わせをしたり、変に忙しい1日でした。なんとか帰宅し、食事や入浴は済ませましたがどうにもこの眩暈がとれません。もう休みます。
 ひとつだけ音楽ネタを。昨日の日記で紹介したデイヴィッド・ラルストンのアルバム「Nail It Down」さっそく入手しました。まだ聴いていないので音はわかりませんが、ジャケットにはジョージのローズ・テレキャスが写っていました。ジャケ表はデイヴィッドがギターを抱えているショットなのではっきりわかりませんが、ジャケ裏にははっきりギターだけのショットがあり、ちゃんと「’69 HARRISON ROSEWOOD TELECASTER」というキャプションもありました。間違いようがないですね(笑)。
 ブックレットにもこのギターを弾いている写真があり、ライナーでもそのことがはっきり記されていました。ライナーの冒頭「エリック・クラプトンジョージ・ハリスンデュアン・オールマン。伝説のデラニー・ブラムレットに見出された偉大なるギターリストたち、そこにいまもう一人の名前が加わります。」と書かれていて、クラプトンやジョージってデラニーに「見出された」っていうのかな?うーんこれはちょっと事実誤認ありかな?とか思っちゃいますが、まあご愛敬(笑)。それはそれとしてこのジャケットはすごいや。なんだかいいもの入手した気持ちです、いや、肝心の音はまだ聴いていないので最終的な評価はこれからですが、とりあえず「入手の目的は達成」したってところですね(笑)。
 というわけで、今日はおしまいです。みなさまどうもすみません。みなさまもどうぞお身体気をつけてください。昨日の日記にいただいたコメントは明日必ずお返事いたします。それではおやすみなさい。