今年もサマソニ、行ってまいります!

 突然ですが、行ってまいります、サマーソニック2014。
 一昨年初めて体験して思いっきり楽しかったサマソニ。昨年は家庭の事情でソニックマニアしか行かれませんでしたので2年ぶり。しかも今回はホテルに1泊するのでミッドナイトも行かれます。ミッドナイトにはあのアンテマスクが登場します。マースヴォルタをずっと観られなかった僕にとっては、もう観られないと諦めていたオマーとセドリックの姿を観られるなんて!本当に楽しみ。
 本編ではロバート・プラントアークティック・モンキーズはもちろん絶対観たい(だから初日の夕方からはマリン常駐です)。ロバート・グラスパー・エクスペリメントとバンクスは2日目マウンテンで続けての登場なので移動せず観られてウレシー!そして個人的に絶対外せないのがスカイ・フェレイラ。話題先行っぽいスタートの彼女ですが、僕はなにかを感じます。クラフトワークは昨年単独で観ているので、2日目のフィナーレはやはりクイーンかな?翌日は仕事なので無理はできないけれど、ブライアンとロジャーが来てくれるのならやっぱり会いに行きたいですよね。
 昨年のソニマニでも心がけましたが、50男の単独行動ですから無理せずゆっくり楽しんでこようと思っております。
 問題は天気。今頃になって予報が「日曜日は雨」になってやんの。どういうことなのさ!?しょうがないので荷物のなかに、昨年買ったサザン「ピースとハイライト」ポンチョ突っ込みました。浮くかな?まあいいや(笑)。
 というわけで、明日は早起きして行ってまいります!